2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

apls - アルバム”sexualmetro”(PREVIEW)

韓国版m-flo。女の子が痩せすぎで骸骨みたい。"My Best"のリズムの取り難いところがかわいらしい。"Lover's Leap"はフィーチャリングQypthoneだけど。うーん。

Nuevo Discos -”Everything”

PVも天然少女が出てきたりオサレ雰囲気漂ってますけど歌い上げてるところが…韓国っぽい。アルバム"VISTA"のほとんど英語歌詞でハングルの影がないのが残念。

KOYOTEって?

『思いっきりハイキック』の次男元嫁役のシンジがこのグループだと知り調べてみる。DJ OZUMA の「純情〜スンジョン」の元歌だった曲でデビュー。1999年デビュー当時シンジは現役高校生。最近はカムバックしたりメンバーの一人が入隊したりしてます。最新曲"L…

おもいっきりハイキック!

スカパーの2週間無料放送のおかげで出逢えたシットコム。毎日やってるしついつい見てはまってしまいました。最初の方も気になるのでとうとう字幕なしという選択をしてしまった。なんとなくわかる。お笑いってすげぇ。万国共通。力持ちくるくるパーマ母子が好…

おねだりメーカー

結婚の祝いと兄と妹から何がいいか聞かれたので断然コーヒーメーカーと答えたが具体的に言ってもらわないと困るとの事なのでここでおねだり。ZOJIRUSHI コーヒーメーカー 珈琲通 【カップ約1~4杯】 EC-CA40-BA出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)メディア: ホ…