2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫がきました

念願の冷蔵庫がやってきました。わーいわーい。これで迷いなくキャベツ1個丸ごと買える。よーし、キャベツ三昧だ。先週『キャッツ』を見に行きました。初劇団四季。さすがだ。噂に聞いてたとおりの結末にくすくす笑ってしまった。あんなに高らかに言わなくて…

なんじゃこりゃ

FOXでダーマ&グレッグのシーズン5が終了したのでこれが本当の終わりかどうか本国ABCのページをチェックしてたら変な番組発見。なんじゃこりゃ。 "I survived Japanese Game Show" http://abc.go.com/player/?channel=114932 2008年6月24日に放送開始したば…

どうするつもりでいたのかしら?

先週友達に誘われてエレキコミックのライブの帰り新橋の駅のトイレで不思議な光景に出くわした。女子トイレの荷台になぜかミニコンポの中央コントロール部分だけが置いてありました。駅員さんに伝えようとしたところ「酔っ払いの女子がおかしなことを言って…

居心地の良い街

久しぶりに下北沢を探訪。昔行ったことのあるお店がなくなってたりまだあったり、ふらふらしながら歩いてました。一つ大きく異なった点は観光客が増えたこと。歩いてると韓国女子がそこら中でカメラをパシャリパシャリ。雑誌に載ってたのか切り抜き片手にう…