2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キサラギ

[rakuten:book:12064650:image]時間がちょうど良かったのとちょっと観たかったのでふらっと見に行きました。アイドル如月ミキの1周忌にあつまるファン5人。一部屋で行われる謎解き劇。舞台でやってもいいじゃないか。笑所もたくさんで久しぶりに大笑いしまし…

初めてのけ・い・け・ん

名古屋のクアトロにてクラジのライブ。当然ながら韓国と客層と違う。明らかに元乙女率が高し。カップルも妻に連れられて来ちゃったセカンドバックを持ったお父さん、つまり熟年夫婦がほとんど。クアトロでありえない光景でした。正直大丈夫かな?と思ってたけ…

いけない領域

今度は韓国のPVを見つけて楽しんでます。Seo Ji Young-Stay in Me リュ・シウォンさん(ヒッポ似)の元彼女らしい。元男女ラップユニットS#arpのメンバー。曲がキャッチーでよろしいす。m-floみたい。アルバムのジャケットがかわゆくない。s#arpのもう片方の…

カタツムリ少女判明

2007.02.15で謎だったカタツムリ少女の名前が判明しました。ユン・スンア(윤승아)ちゃんです。どうやら日韓映画『シェム(仮)』に出演予定の大注目株。かわいいなぁ・・・

止まらないぜ。ユーチューブ。

もうテレビやGyaoも何回も観たのを流してるのでYouTubeで視聴し始めました。 「雪の女王(snow queen)」 「怪傑!春香(Delightful Girl Choon-hyang)」 「18・29(18 vs 29)」 を視聴完了。前の2作品はテレビで放送していてカットされてるのが気になったので…

脳内をチェック

結果がすごいことになってました。はてなIDもチェック。愛に溢れている。