止まらないぜ。ユーチューブ。

もうテレビやGyaoも何回も観たのを流してるのでYouTubeで視聴し始めました。
雪の女王snow queen)」
「怪傑!春香(Delightful Girl Choon-hyang)」
「18・29(18 vs 29)」
を視聴完了。前の2作品はテレビで放送していてカットされてるのが気になったので見始めました。日本のテレビ放映だと1話あたり20分ほどカットされているので。んで、始めから最後までYouTubeで観た「18・29」がものすごい面白くて一気に観ちゃいました。離婚を考えてる主婦ヘチャンが交通事故に合い18歳から29歳までの間の記憶をなくしてしまうお話。ヘチャンが本当に18歳のようにはしゃいでてかわゆかった。夫役のリュ・スヨンさんはイケメン俳優という設定でたしかにイケメン風ではあるがサンウさんとかインソンさんとかに比べてぽっちゃり系。途中ダイエットをするというエピソードも納得。どう見ても年上だと思ってたこの人が実は私より年下だったのに衝撃を受けました。で、またさらに観始めたのがまたまたリュ・スヨンさん主演の「不良カップル(Bad Couple)」一話だけ観たがおもしろそうなので楽しみ。ファッションエディターとお堅い研究職の恋の行方?