2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つながるって楽しい

imeemで初めてコメントつけてもらえた。わーいわーい。私はここでよく気になったアーティストのアルバムを聞いているのですがすごく便利。特に韓国ものを探すのは。年をちょいとごまかしてます。へへ。アプロードも簡単なのでザクザクやっていこうかしら。 h…

終わってしもうたHERO

先週でとうとうHEROの第一シーズンが終わってしもうた。毎週わくわくしながら見てました。早く第二シーズンやらないかしら。田村英里子さん(アイドルえりりん)が出演してるということなのでそれも楽しみ。で、えりりんのブログを覗いてみたらドラゴンボール…

もっと早く見ればよかったCSI

CSI:科学捜査班 コンプリートBOX I [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2003/11/21メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見るCSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/09/21…

ギルバート・オサリバンの穴

以前K氏がかけてるのを聞いてずっとCDを探してました。すぐにアルバムタイトルを忘れてしまうのでメモ。バック・トゥ・フロントアーティスト: ギルバート・オサリバン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1995/06/01メディア: CD クリック: …

不良家族 一気に10話まで

2話めからうわーっと一気見。連続ドラマはこの見方に限るね。 ようやく仲良くなってきた家族がダルゴンの不在によってまたバランスを崩し始め、しかも敵に気づかれ始めた。どうなるのだろう???ヤンア役のナム・サンアちゃんのわなわな顔がかわいいな。ダ…

伊香保温泉

衣装合わせのついでに温泉行ってきました。泊まったホテルは源泉の近くのホテルでお湯もぬるめで長くゆったり入れる感じ。ただ脱衣所から廊下が丸見えでなんだか気恥ずかしい感じに。伊香保は交通の便がよろしいのでどうにかもうちょっとがんばって欲しい感…

テヨンちゃんライブ祭

KBSドラマ快刀ホン・ギルドンのOSTから。歌うまいな。ホン・ギルドンは新感覚の時代劇で面白そうだった(第一回だけ視聴)ソン・ユリがかわゆす。 これもラジオ番組の動画から。ユンナのキダリダ(waiting)を熱唱。いい曲だな。ファンのほとんどがメガネなの…

Mighty Mouth "I Love You" feat. Yoon Eun Hye

ウネちゃんがフューチャリングしてる曲。そこまでグッとはこないけど。ぺたり。女優復活はまだかしら。

記憶のための記録

週末上京している友人に誘われて演劇を見に行く。前衛的な舞台と言われてるチェルフィッチュ(http://chelfitsch.net/)の『フリータイム』。私には難解すぎるものでした。アートというのはとても難しい。眠気を紛らわすために向かいの席に座ってた麿赤児さ…

不良家族

結構英字幕で見るのを慣れてきたと思ったけどまだまだだと思った。人数多いし展開も良くつかめてなくて1話は2回も見てしまった。

ゼクシィ斜め撮り

いやなことは後回しにしてたけどそうもいかない先週は衣装決め。ドレスでは背中の肉と四苦八苦。んぎゃー。和装のとき隣で試着してた女子が選んでたのがゼブラ柄と黒ラメ。どこかのクラブのママさんかと思ったが彼女には似合ってた(ヤンキー風)のでよいので…