もっと早く見ればよかったCSI

CSI:科学捜査班 コンプリートBOX I [DVD]

CSI:科学捜査班 コンプリートBOX I [DVD]

CSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]

CSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]

今までなんで見なかったんだろうというぐらいはまってます。
3つシリーズがあるのですがどこから見てもOKな一話完結型なのが良い。個人的に好きなのはNYシリーズ。主任のマックが生真面目そうで(背筋が伸びてる)のがいい。ダニー(メガネ男子)に萌え。マイアミシリーズは主任のホレイショーがどうにも好きになれてなくて残念。いい人そうなのに。オリジナルは実はあまり見れてない。ひげもじゃが主任か?今地上波でNYシリーズ2をお昼0時30分からテレビ東京でやってて(月〜水)それを見ながらランチを食べる。なんという極楽。最近まで帯でAXNでマイアミを再放送しててそれを見たりで大忙しだった。ずっと見てるとやっぱり人間関係の背景なども知りたくなったのでちゃんと順を追って見たいな。
http://www.watch-csi.jp/