2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釜の後ろからひょっこり

水曜日にアトリエのこと書いてたら調合に失敗した。で、なんだか嬉しい。そして妖精の腕輪を作ったら妖精が来た。これまた嬉しい。願えば叶う。clazziquaiが来日とのニュースが。是が非でも行こうと思う。7月28日ナゴヤクアトロで。チケット発売は先行が5月7…

90年代ドラマ

最近すごくはまってます。CSでみたりレンタルで観たり。まず強烈シーンの数々の『十年愛』。大江千里のメリーゴーランド殉死シーンがかなりインパクトあるけど、小屋で出産したりママが生き埋めになったりびっくりシーンの数々。浜ちゃん(嵐)がとてもかわ…

失敗談が語れない

[rakuten:edigi-game:1363878:image]DSソフト「リーズのアトリエ」で遊んでます。アトリエシリーズは実はマリーとエリー(第一・二弾)しかやったことなかったのでうたい文句の”シンプルさ”がいまいち実感できません。材料取りに行ってかごが一杯になったら…

どっちのメリンダ、ショウ。

最近の一番の関心事は部屋の照明です。ハイソなニューヨークを参考にと思い見始めました。劇場でも見たかった『メリンダとメリンダ』物語の始まりはウディお決まりのインテリディナーから。喜劇か?悲劇か?個人的好みとしてやはりラブコメタッチのメリンダが…