失敗談が語れない

[rakuten:edigi-game:1363878:image]DSソフト「リーズのアトリエ」で遊んでます。アトリエシリーズは実はマリーとエリー(第一・二弾)しかやったことなかったのでうたい文句の”シンプルさ”がいまいち実感できません。材料取りに行ってかごが一杯になったら帰ってくる方がキリが有ってよろしすな。調合だって失敗してごみをたくさん作ったりしたほうが楽しすな。図鑑も見にくいしどこに行ったらグラセン鉱石が手にはいるかが分からない。なんといっても突如フリーズする。もう3回もフリーズしてる。セーブは時間が掛からないのでこまめにしないとな。あと妖精さんがいないのがつまらない。