2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私はワタリガラス

メディスン・ホイール―シャーマンの処方箋作者: サン・ベア,ワブン,小林加奈子出版社/メーカー: ヴォイス発売日: 1991/06/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見るよく当たってるの。と読ませてもらったのがこの本。ふ…

Corpse Bride

ティムバートンの新作アニメ『Corpse Bride』のトレーラーを見ました。相変わらずおどろおどろしい感じ。好きです。アニメといえば宮崎アニメが好きじゃないのとディズニーアニメが好きじゃないの、どっちのほうが人には言えないのかということを職場の人と…

新しいパソコンを買いました

やりたいこともできないし今までやってきたこともできなくなってきてたので新しくパソコンをやっと買いました。欲しいと思って早何年経つでしょうか。早いし快適です。今度はデジタルオーディオプレイヤーを狙いたいところです。今の職場だとあまり電化製品…

いっきに小川洋子さん

『密やかな結晶 (講談社文庫)』 『薬指の標本 (新潮文庫)』 『まぶた (新潮文庫)』『博士の愛した数式』 『刺繍する少女 (KADOKAWA新文芸)』 ここ最近一気に楽しく読ませて頂いているのが彼女の作品。上記5作は読みました。想像力豊かなストーリーとさりげな…

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side A and B

作者: 本多孝好出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/10/29 メディア: 単行本 さらさらと読める。が、しかし。考えさせられる事も面白くてどきどきする事もなくさらさら流れてく感じです。ある人物と主人公が重なってみえて仕方ない感じでございましたが。今…

ピって言う名前の男の子

またまた韓国ドラマなのだけどついつい見てしまいます。最近は『サンドゥ、学校へ行こう」というのを見ております。ピという歌手でありダンサーであり役者の人気者らしい男性が主演です。その娘役のポリちゃんがかわいいの。ちりちりあたまで。今はLaLaTVで8…

冬なので引きこもり

ラジオから流れるのはマイラバの”白いカイト"です。ようやく冬らしいので引きこもりがちです。主に本を読んだりごろごろと映画を見たり韓国ドラマを相変わらず見ております。最近お酒にめっぽう弱い。疲れているのでしょうか。一度医者に行った方がいいとも…