初めてのけ・い・け・ん

ギターのオッパ

名古屋のクアトロにてクラジのライブ。当然ながら韓国と客層と違う。明らかに元乙女率が高し。カップルも妻に連れられて来ちゃったセカンドバックを持ったお父さん、つまり熟年夫婦がほとんど。クアトロでありえない光景でした。正直大丈夫かな?と思ってたけど最後の方はもうみんな飛び跳ねたりして盛り上がってたと思います。当のクラジメンバーは非常に緊張しておりました。MCもほとんど英語で話してくれたおかげで分かりやすかった。ALEXは「イイデスネー」を連呼しててかわゆす。しかしまぁ、必要性のないような気がするほどムキムキ。ホランちゃんは足が長いね。DJクラジが歌っていた曲があるが本当か?と半分疑っていたんだがちゃんと歌ってました。そしてライブでずっと右端でギターを弾いてたむちゃっとしたオッパが超多才。むせびない音から軽めのボッサまで。ギターのオッパにドキュン