2007-12-30から1日間の記事一覧

アキバ系コリアン少女

KIROTS-”Creaning shu!shu!" なんかどこかで聞いたことあるな。『コーヒープリンス1号店』でインストで使われていたのかな?韓国アイドルにしては年齢が低そうだしスタイルだってぼっちゃり系。珍しいね。日本のオタクターゲットかしらね。気に入ったのでた…

あ、カタツムリ少女だ。

『思いっきりハイキック』99話にユン・スンアちゃんが出てる。かわいいわ。カン・ユミの友達役で。また出たりしないかな・・・。99話ではカン・ユミに恋心を抱いていたボムがユミの小悪さにうんざりして怒り狂う回。暴れっぷりがすごい。あとユノが先生のために…

インスンはかわいい、終了!

見終わったー。これが一番リアルタイムに近いかも。10話目から頼りにしていた英字幕付の動画が消されっちゃたのでなんとなくしか分からなくなってしまった(重要な台詞などが、はにゃ?)が、なんとか無事終わった。サンウ(キム・ミンジョン)の母が見てるTV…

ふざけた奴かかわいい奴

年賀状でけたでけた。宛名が超ど迫力。着くな、と思う人覚悟せよ。 年賀状を書き終えて向かうは近くの商店街。マグロを求めて。噂には聞いていたけど半端ない混み具合。あんなに多くのセコムさんたちが密集してたの初めて見た。マグロの列なのに。そんなわけ…