11時という時間帯に食べ物の事をやるのは反則だと思う。思うと、私ったら食べ物の事ばかりだ。そいつはいかん。今日はメガネが戻ってきてご満悦。すばやい対応に感謝。これで寝る前に本が読める。最近の私のブームはウォーマーなるもの。周知ではあるがとても冷え性なのである。幼い頃、診療所の先生に「あなたはおばあさんみたいな体質だ!」と断言されて相当ショックを受けた。平熱35.5度以下だもんね。ふん、なにさ。と、まぁそんなわけで私の先っぽは冷え込んでるのです。湯たんぽ募集。そして、話を戻すがレッグとネックの二つのウォーマーが手放せないのです。もっと増やすべく編み物中でもある。

今日はやけに冷え込む。これから冬本番かと思うとぞっとするが嵐でも聞いて踊っていよう。