2004年春新番組メモ

  • 『ER』(9シーズン)が3月29日(月)22時からBS2でスタート。
    ロス先生もグリーン先生もベントンもいないERなんて!と思う。噂ではカーターもいなくなるらしい。んでもまだルイスもアビーもいるからいいもんね。楽しみ。
  • 『オールイン』は4月1日(木)BS2、22時にて。
    イ・ヴィヨンホン主役らしいぞよ。また,大げさなのかしら。イ・ヴョンホンって日ハム新庄に似てると思うよ。うん、ぜったい。今度はギャンブルの話らしい。木曜22時はもう韓国枠なのかも。
  • 『SEX AND THE CITY』(6シーズン)は4月17日(土)からWOWWOWで。
    今やってるやつの続きだから待たなくていいのが嬉しいわ。キャリーはエイダンと別れてかわいくなった。
  • 『夏の香り』5月1日(土)11時からWOWWOWで二話連続放送。
    『ラブストーリー』のかわいこちゃんがまた見れる。わーいわーい。しかし、なんで韓国の女のコはちっちゃいリュックなんだろう。一番楽しみなやつかも。

あとはスーパーチャンネルでERの再放送が7月から始まる事ぐらいかしら。
あと『新婚アイドルニックとジェシカDX』をだらだら見てたわけなのですが、どうして夫婦なのかわからない。趣味も合わないし、ケンカばかりだし、そういうものなのかしらねぇ。