ひとまず。

こえだちゃん

研修2日目終わりました。一日目は朝から開館準備やら、案内で一日中動き回っていたけどなんとか2日目は落ち着いて動けました。動きは相当のろいけど。広すぎて迷子になりそうです。ずっと年上だろうと思っていたチーフスタッフが年下でしかも大学の同窓生と分かった。びっくりでしたが、有り得る事だよな。心強くもある。あと、おっかなそうだったのは(ファーストインプレッション)実はバイトの子達だったという事。びくびく。なんとか頑張ります。夢の給湯室っぽい休憩室。
データベースの方はちょこちょこと入れていってやっと782件。相変わらずフランスの監督が多いのですが増村保造とかが追い上げてきています。頑張れ日本。趣味が偏ってる。セガール映画なんか要塞と戦艦のふたつしかないもの。
俳優さんも好きな俳優はいっぱいあるが嫌いだったりすると少ない。ハーヴェイ・カイテルは別格らしいが。以外に1956年の作品が多いな。