オデッサ作戦

ガンダムだよ。ガンダム。

久々にひょろっとした男の子と会う。相変わらずだが面白い。渋谷という街はやはり慣れない。早めに立ち去ろう。
そんなわけで妹が待つ浅草橋へ。目が多少怖いぐらいぎらぎらしている妹の跡をちょこちょこと付いて行きました。ふと周りがある一定の客層だという事に気付く。薄々気付いていたが最近のナイスマダム(ワイドショーを見る年代)の勢いがすごい。もう若い子の時代は終わったのかもしれないと思う。電気製品は便利になり家事の時間がかなり減って時間もでき、ささやかながら色々愉しもうとしてるこの年代が今一番すごい。
ビジネスショーに行っていたという人と松戸で待ち合わせ。
南千住にはでっかい地蔵がある。