今日は小見出しつけない

少々鰻臭いです。休憩中なので仕方がない。お仕事で頼りになる人がいなくなったり意味があるのだかないのだかわからないミーティングを開いたり、案外忙しくしておりました。
お散歩ミュージックとしてハルカリの”エレクトリック先生”がぴったんこだったんです。嬉しくってハルカリで登ったり下ったり。勢いでリップスライムを購入してみました。明日にトライです。
あとは修理に出してたGBアドバンスSPが帰ってきました。まだ調子悪いと思います。近々送り返そうと思います。送料払えよ、と叫んでみます。怒りにもかかわらずファミコンミニバルーンファイト(*1)を購入しました。任天堂の思う壺です。ちなみにリップスライムバルーンファイトは辞書を買うためのお金だったはず。
読書と言えばチョーサーの『カンタベリー物語』を読んでます。バースの女房の序章がやっとこ終わりました。なぜならパゾリーニの映画'(*2)が見たいからです。
韓国語がちょっとづつであるが解る単語が出てきた。毎日何かしらみてればそうもなるとは思うが。昨日は『夏の香り』明日は『ホテリア』(*3)です。ペ・ヨンジュンの肌はきれい過ぎて気持ち悪い。つるん。
つるんといえばマット・ビアンコ新曲(*4)いいなぁと思ったのだがあれ?バーシア復活か?初期の彼らが好きなので本当だったら非常に嬉しい。
*1ファミコンミニ バルーンファイト *2<パゾリーニ・コレクション>カンタベリー物語[オリジナル全長版] [DVD] *3ホテリアー DVD-BOX *4Matt’s Mood