大野君は尻顔

いざッ、Now (初回生産限定盤)
今更ジャニーズを体感致しました。午後2時です。
横浜アリーナに着くと今まで見たこともないくらいの大量の女子がわんさかいろんな物を食い散らかしてます。まるで、これから狩りにでも出かけるような光景でした。初体験組の私達はおどおどしつつ。感動、興奮、そして操縦されてるおなご。わかる気がしました。そこは少女のマジックワンダーランド。かわいいペンライト(公式認定)を振りうっとりする姿を見て需要と供給というものをあらためて考えた。しかしながらかくゆう私も終盤での彼らのデビュー曲では自然に手が動いておりました。あーあ・・・しあわせ。
少女とダフ屋との攻防を上から眺めひゃっひゃひゃっひゃと苺をつつく。