近頃のステレオ事情

・『BABY』the miceteeth
Baby
夏の終わりにスカを聞く。TVで"レモンの花が咲いていた”のライブを見てからあの脱力感のとりこです。うちでCDを聴くのも良いがやはりライブを見に行きたい。楽しげに演奏するあの若者たちを。

・『愛のシビレ』ザ・シロップASIN:B0002C6FLY

エリス・レジーナのカバー曲”せつないあなた”の軽い事軽いこと…。お酒を飲みながらくわんくわんになりながら聴きたい一枚であります。ライブではコスプレしてあの不思議トリップ空間に行くのだよ。

・『いざッ、Now』嵐+α(手作り)
いざッ、Now (初回生産限定盤)
きらきらした思い出アゲイン。ライブオープニングでやった”JAM”が非常にカッコよろしくて良い。馬飼野さんの曲は相変わらずアイドルチックでよろしいね。

三者三様ですがぐるぐる聴きまわして楽しいです。