永遠のブロッサム

午後からは妹のプレゼントを買いに出かけたのにもかかわらず結局自分へのプレゼントに変更。おばあちゃんみたいな財布と乙女股引と一聴きぼれしたCD。
Dear Blossom/Janet Seidel

ブロッサム・ディアリに捧げたCDです。ピアノから入る音にやられてしまいました。ブロッサムの楽曲はもちろんオリジナルのタイトル曲"Dear blossom"がかわいらしくてよい。今月号のrelax(2004年10月号)ではブロッサムをたずねるコーナーがあるらしいよ。ジャネットさん10月に来日予定があるらしいけど詳しい情報が手に入らない。とりあえず分かるところは10/1〜10/8まで日本にいるという事だけ。ムー。
関連:http://www.muzak.co.jp/
   http://www.janetseidel.com/

追記:2004年10月13日 STAR EYES(覚王山) 前売り:5000円 当日:5500円
ライブ情報です。