ますますブリジット

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
久々試写会が当たったのでiちゃんと見に行って来ました。女性専用クレジットカードの主催でもあったので会場は女女女女。お土産も女の子なら喜ぶものがわんさか。それにしても女の子はものをよく食う。小食なんじゃなく小分けにしてちょこちょこ食べてるからお腹が空かないのであるのだなと思った。開演前、マシュマロを食べてる女子を観察してました。一回つぶしてから口に入れるのです。ふにゅっとしてポイふにゅっとしてポイ。
そんな食いしん坊の女子たちにブリジットはどう映ったのでしょう。前作よりbigサイズになってます。しかし、食べてるシーンが減ったような気がします。「太っていても幸せになるかも」なんて、ますます食いしん坊女子が増えるじゃないですか。刑務所の中でライカバージーンとみんなで熱唱するシーンが大好きです。ブリジットのですんですん走りに笑ってストレス解消になったなぁと思いました。レニーの女優魂見ました。
http://www.bj-diary.jp/