ひとまず終了

映画のデータベースをひとまず終了。計1068本、スタッフ数1万167人。膨大な数を入れたものだ。監督・出演ともにナンバーワンはウディ・アレン(19作品)。日本人監督だと増村保造がトップだということに気づく。原作者はシェークスピアさん。1995年の作品が76本あって一位でございました。ほぼビデオ分を入力終了。

トゥルー・ロマンス [DVD]

トゥルー・ロマンス [DVD]

意外にもクリスチャン・スレーター出演の好きな作品"トゥルー・ロマンス”がないことに気づく。あれれ?何回も観たはずの映画なのに。どこへ行ってしまったのだろう。この映画は脇役も豪華で楽しいのだ。
今度はDVDを整理しなきゃな。もうファイル3冊目に突入です。それより消化していかないと!しりとり次はから。