ロシアン・ドールズ

プペ露西亜

今年も横浜でフランス映画祭が行われてるわけです。クラピッシュ監督の最新作は『スパニッシュ・アパートメント』の続編。今日も17:30からワーナー・マイカル・シネマズ みなとみらいで上映らしいです。ぜひとも行きたいがかなわず。当日でも大丈夫なのかしら?(http://www.herald.co.jp/news/2005/06/09_2.shtml)公式HPはもちろん仏語、せめて英語だと分かりやすいのだが・・・。トレーラーを見ましたがグザビエ君、今回はウハウハなご様子。美女に絡んで。日本公開はいつになるかわからないけどヘラルドが買ったらしい。
公式:http://www.lespoupeesrusses.com/