視聴率50%って

私の名前はキム・サムスン
WOWWOWさんでをやってくれる。でかした!もうブームも下火になってきたので放送されないかなと思っていたから嬉しい。さらにclazziquai projectがテーマ曲を作ってるし。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/samsoon/index.html

ランラン18歳
ランラン18歳 DVD-BOX
ここ(http://www.showtime.jp/korea/)で1話が無料で観れるのだが面白かったので続きが観たい。モニターあまりいいのじゃないのでBBTVでなにか視聴したことなかったけどチャレンジしてみようかしら。『B型の彼氏』の主役お二人がそのまま主役で。ランラン役のハン・ジヘちゃんは『夏の香り』を見ていたときはスタイル良いけど顔はな・・・とか思ってたけどだんだんかわいく見えてきた。

「グリーンローズ」
グリーンローズ DVD BOX I
サスペンス調のドラマ。最初はゆっくりペース&苦境の連続に見るのをやめようと思っていたが10話目に来てようやく面白くなってきた。やっぱり復讐しなきゃね。主役の女の子イ・ダヘちゃんのもち肌っぷりがすごい。さわりたいほっぺ。