EQUALロマンス

しょこたんの日記を読んでたら伝説アイドルCoCoの話が出てて
また聞きたくなってYoutube頼み。

なつかすぃー。ハイソックスがかわええ。
羽田さんのあの髪型今みないなぁ。なんといっても曲が素敵ね。
はんぶん不思議はなかった。残念。

こっちの方が本家よりお上手だが・・・。
レンタルでベストとかないかな。
ストロベリmelody
ジャケットかわいいしょこたんの新曲も超アイドルポップが良かったのに。消化不良。視聴できない高浪さんの曲に期待。
[追記]1月1日にDear my saint-girlも聞けるようになった。聖子ちゃんちっくでこれがいちばん良かった。ストロベリmelodyもPVはかわゆすね。