ミート マイ カズン

4年ぶりぐらいに従兄弟に会った。まだ7歳。ポケモン本気でやって負けた。さすが小学生の通信頻度が違うわ。一人黙々とやってるのと訳が違う。参りましたわ。スボミーがお気に入りらしい。あと流行ってる歌を聞いたら「『青春アミーゴ』はみんな知ってるよ、7人知ってるよ」とのこと。流行ってるお笑い芸人は?と聞くと「次長課長は3人」と流行ってるのかそうでないのか分からない返答が帰ってきた。ママの風邪の理由は内緒にしといたほうがいいぞと思うよ。その後ばあちゃんから貰った大量の餅を肩に背負い韓国街へ。カムジャタンうます。お酒飲んでご機嫌だったので知らない人に手を振ったら付いてきた。クワバラクワバラ。今度は昼間から行こうぞな。
雨が降ったり熱が出たりしたので引きこもり。『3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!』をクリア。クリアしたのにまだやりこみ要素がある。恐ろしい。さすがチュンソフト。街、DSで出ないかな・・・。食事も近所で済ませました。”牛まい豚まい”ホルモンおいしい。初めてレバ刺が旨いと感じた。奇跡です。店長さんが名刺を自慢してきた。オレもがんばる。あと老舗うなぎやで超待った。『キノの旅』を読みつつ待つ。さすがにいいうなぎね。関東一。給使さん達が素晴らしい。
最後の日は秋葉原へ。久しぶりに行ったが私まだまだね。甘かった。自分がそんなにアレじゃないことに気づかされる。前日のテレビに出ていた人たちがちらほら。歩行者天国はアイドルの卵たちがいっぱい。アイドルを見たり、それに萌えてる人を見たり、それを面白がってる人を見たり大忙しでした。住み分けがされてるのね。