ビックリマンチョコがすごいことになっている

アリババ

なんと30周年を迎えるらしい。私の小学生の頃天使vs悪魔シリーズはやったなぁ・・・。チョコもちゃんと食べましょうとか学校で言われたり言われなかったり。覚えてるのはスーパー・ゼウスでしょ、ヘッドロココにアリババ、モノ魔ねなんかもいたな。しかしこのアリババの”じぇーーっ”ってなんだ?お!よくみたら足がジェットになってる。ホログラムが出てきたときの嬉しさってばありませんよ。
と、ここまでは昔話。今は携帯でシールの写真を撮るとなんとそのシールのビックリマンの情報がゲットできるという仕組み。ハイテクだぜ。名古屋では3月6日発売。首都圏で発売中らしいよ。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/