もう戻れなくなってしまいました

韓国の70年代の音楽が相当かっこよいです。ビデオもちゃんと作っててえらいな。

バナナラマのビーナスの韓国語バージョン。笑える!でも音がかっこよい。ハモンドオルガンの音が気持ちいい。

キム・チョジャさん(kim choo ja)の曲。この曲のタイトルはわからない。大ヒットした"コジマリヤ(嘘よ)"って曲もかっこよい。

キム・ジャンミさん(kim jung mi)の曲。スタイルもいいしかっこいいな。サイケデリックですわ。

映画のワンシーンのようです。日本で言うピーナッツみたいなものだな。名前に親近感を持ってます。

すげーな。ポンチャック。これはまだ新しいほうだと思うが。