imeemPodcastのおかげで着々と新しい音楽を開拓。

Oriental Funk Stew - Sweet Melody
1st AlbumHOUSE KEEPER』から。かっこいいのだけどやはり韓国っぽいメロディーライン。女子の足がきれいだな。

LENA PARK(Park Jung Hyun)/Sweet
アルバム『come to where I am』より。日本でもケミストリーと歌ってたりしてるLENA PARK。この曲はすごくよいな。骨格が伊藤由奈にそっくり。

Jadu - A Cup Of Coffee
男女ユニット。JPOPにありそうなサウンドだと思う。韓国では珍しいタイプ。

Sorri-嘘
2年前に一枚アルバムを出してます。Indieなのであまり情報がないけど小野リサのカヴァーとかもやってて良いです。

As One - Kiss Me
この人たちは良く知らないけどセットがかわいい。