PSP『勇者のくせに生意気だ』をやりすぎて


もう1000回以上やりすぎてだんだんコツがつかめてきました。

  • 最初は掘りすぎずに軍パワーを増やす。そしてレベルアップは二回目からにする。(二回目開始時に堀パワー800以上欲しい)
  • トカゲ男は弱い。お勧めはヘラクレスガジガジ(青)で半分以上は大丈夫。
  • 増やしすぎたガジガジはドラゴンかリリスに食わせる。
  • すみっこにデーモンを大量(最大8匹)まで作っておくと防御力アップ。
  • 保存をせず何回もやっているとなぜか得点が低くなる。そんなときは一度落としてからもう一度やると復活する。

MAXスコア17万超えてもランクAなの。いったいランクSは何点あればいいのだ?

追記:今PSPのページをチェックしてたら謎のソフトがあり、クリックしていくとおなじみのニジリゴケがにょいにょい這ってるところから見るとどうやら続編?もう?やったー☆とりあえず明日の15時に何かまた分かるかも。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/or2/