だんだん放送が早くなります

相変わらず楽しく拝見してます。あまりに韓国漬けなのでちょっと試したくなり学研 ハングル三昧DSでテスト。さすがにドラマを見ているだけなのでハングル読解には時間がかかるが聞き取り問題はばっちり。いつの間にか覚えている言葉があってびっくりです。続けることに意味はある。
で今視聴してるドラマ列挙

  • 『王と私』…登場人物が多い。リトルチャングム発見。アレをアレするのは本当に痛そう。アップ画が多いな。
  • 『憎くてももう一度』…中年女のわなわな顔がいっぱい。おーこわ。
  • 『クク島の秘密』…韓国版LOST(笑) キム課長の勘違いっぷりが面白い。腹抱える。第34話目、たるみ気味だったのがようやく復活。
  • 『タルジャの春』…チェリムのチリチリヘアーにぐりぐりアイラインに慣れました。というかかわいく思えてきた。イ・ミンギが初めてかわいく見てたドラマです-『空くらい地くらい』…毎日約30分だけど飽きずに見られる。
  • 『愛しの金枝玉葉』…イケメン先生は速水イマイチに似てる。
  • 『黄金のリンゴ』…やめようかなと思ったら事件が起こって結局楽しみに。早くパク・ソルミちゃん出て来ないかな。
  • 『家へ帰る道』…これも毎日。日本人が出てる。つたない韓国語だがお上手ね。