Amielちゃん

Amielちゃん

最近よくこの子の"Love song"って曲を聴く。サビの最後のマイナー落ち具合とかがみうらじゅんの曲に似てて気になってます。この曲、昨日何気にみていたPVでは"ファッ○ンラブソング"って歌ってたのにさっきラジオで聞いたら"ステューピッドラブソング"に変わってた。やはり、変えたのかしら…。ジャネットの事といい警戒し過ぎだと思う。話は元に戻ってAmielちゃんなんだけど、オーストラリア出身らしいが音は北欧ポップと言った感じだわね。ジュエルとかそんな感じ。(下のオフィシャルから音源聞き比べできます)
http://www.amiel.com.au/(FWORD編)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Amiel/(恐らく改定後)