バレンタイン

沖縄土産

何事もぎりぎりにならないとやらないのはわかってるが。申し訳ない。空間的距離の関係で2日も遅れることになるなんて。夏頃からのリクエストにお答えして焼き上げた。家族の中では好評なので楽しみにしておられよと思うのです。近所をぶらぶらしてたら中学生カップルがちょろちょろいてかわいかった。アーア、私もあんなにかわいらしい頃があったのねとにまにましていた。
それはそうと、妹が沖縄から海ブドウと泡盛を持って帰宅したのでそちらに夢中な2日間。焼酎OKになったのもこの泡盛のおかげ。「ロックが一番だ」と妹とおいしくほどほどいただいたおかげで久しぶりの寝不足が解消されたのです。朝って気持ち良いわ。