しゅーしょくがいだーんす

かかあぱん

一日に必要な食物繊維を発泡酒で摂ろうとしています。研修行ってきました。積極的な主婦さんを中心に輪が出来たのですが、どうもその輪の中に入り損ねてしまった。いきなり電話番号は教えられません。誕生日とか好きなアイドルとかそういうような情報を教え合わない限り易々とは教えません。信用なりませんてば。でも、そんなんじゃダメだから一応微笑みかけておきました。そんなこんなで午前中は終わったのです。午後からの研修はもうそれはもう退屈です。さすがに4年間勉強した事だったしお腹いっぱいで眠気も襲いました。だので、みうらじゅんの”就職ガイダンスブルース”何ぞ思い出して眠気と戦っていました。
ただ今32回目の『みうらじゅんの仮性フォーク』を聞いております。レイニーデイという曲は珍しくまともである。『趣味のんこ』と言う割にはわりと喜怒哀楽のあるアルバムであるのだなぁと思う。