履くって意味を考えてみる

ウォーキングコース

がーん。「秋の童話」とり損ねた。時間は合わせたのだがチャンネル間違えてた。てへ。
今日は夕方出勤だったのでそれまで暇を潰す。もちろん家で。一昨日あたりからまたデューク更家歩きを家の中でしたりジュニアシニアの曲に合わせてシコ踏んだりしてた。どしーんどしーん。戒めのために昔の写真と各サイズを表にしたのを壁に貼ったりしたの。鏡(みにくい姿)を見ながらやると効果的。んで、風呂でマッサージ。昼間に入るとなんだか静香ちゃん気分になる。
実は去年の年末からさほど変わってない。むしろ逆回転。リバース。お尻とふくらはぎがだめだいね。太ももも現状維持。ウエストと足首が細くなってる。これじゃサザエさんになっちゃう。んで、下半身がやっぱりダメだなーと思い、職場まで歩く。30分坂を登ったり下ったり。さすがに足がプルプルしてきた。良い夢見れそうだ。
仕事しても家に居ても同じような事やってるな。もう趣味だな。ありゃ。プロフィール直さなきゃ。プロフィールはその人らしさが出るのでシンプルなのが好き。その次は日記。本にしたってエッセイばかり買ってしまう。ダメな癖。
たまにはだらだらと。