ディビディボック

朝、ものすごい汗をかいている。新陳代謝がよくなったのか、ただの気候の変化なのか。胃の調子がやっぱり治らない。コーヒーのみ過ぎなのかしら。せめてミルク入りにしよう。
今日も今日とててくてく歩いて出勤。着いた頃には結構な汗っぷり。しみ・そばかすが怖いから帽子をかぶるの。そしてビタミンをとるのよ。結構お暇だったので大学の友達の話をして盛り上がる。唯一共通の友人。彼女の消息は皆気になってるみたいだ。やぱりね。
一日一回以上はうっかりしてるところがある。忘却が日課です。

愛してる、愛してない…』のオドレイが非常に怖い。
外人が顔文字を使ってメールしてきたのを見てびっくりした。ギャル文字使ってきたら天才だと思う。