ピクニック

ゴールデンな日

大学のサークルの友達&後輩と動植物園にて。みんなで寄せ合ってもってきたお弁当にお腹いっぱいになりつつ裸んぼうになった桜の木の下で3時間くらいごろごろしていました。しゃべって笑って怒ってそれはもう…。一人来れなかった子を思いながら。お茶するつもりで本山までやってきたが、木曜休みのミルに向かった。やっぱり、というか当然休み。
http://www4.plala.or.jp/hi-de/cafe/cafe/milou.html
結局ミスドで休憩しつつ主婦みたいなタイミングでわたわたと解散。隣の席の上品なマダムたちのかわいい衣装が気になりつつ。
結局歩いてバス停まで…と思っていたらなかなかバスが来ないようなので歩いて帰る事に。1時間少々ウォーキング。途中「エリーのアトリエゲームボーイカラーを拾って帰りました。アドバンスからはみ出るの自宅用。