ウォーキニンリ〜ズゥン〜

昨夜はギャラクシー・トレインに行ってまいりました。久々だわ、こういうの。ロスト・イン・ファウンドさん(http://www.lostinfound.com/)の音が青春期に聞いていた音で懐かしく思ったりしました。今、プロフィール見たら同じ歳が多いってところで納得。いちご番長から色々ごちゃりこと頂きました。毎度すいません。彼女の付けてるビドちゃんなるものが大層気になって仕方なかったです。ここで通販できるみたい。(http://www.loule.net/)Mちゃんの旦那様も見れたしiちゃんが今日は一段と可愛くて嬉しかったり。なにより主催者の方が幸せそうでよかった。かわいい奥さんいいなぁ。
帰りに無理やりラーメン食べさせてもらえた。わっしょい。