見たドラマ
・屋根部屋の猫
屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス [DVD]
主役の女の子がぶっちゃけ美少女とはかけ離れた子だが役の人柄か後半すごくかわいく見えて、マジック。韓国の大学生の一番人気とどこかの本で読んだ通りサムギョプサルをご馳走とたくさん食べてておいしそう。ニンニク剥くアルバイトいくらぐらいになるんだろう。いつも思うけど新聞配達乱暴だよな。楽しいドラマでした。
・マイ・ラブ・パッチ
マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX
主役のチャン・ナラさんは安達の祐美さんに似てる気がする。これも上のドラマにも出てるキム・レウォンが出てます。すごくお人よしで正確いい役で上と大違い。ソンイ(チャン・ナラ)はホント性格悪いが顔が綺麗なヒウォンさんのおかげでかわいらしく見える。キム・ジェウォンは王子様。
・ロマンス
ロマンス スペシャル DVD-BOX
上のドラマにも出てるキム・ジェウォンキム・ハヌルちゃんが主役。日本でいう『魔女の条件』みたいな感じだがキム・ジェウォン君は背が高いし(ちょっとペ似のような)キム・ハヌルはかわいらしい感じなのでこちらのほうが全然気持ち悪くないです。主題歌が戦隊ものテーマみたいでいつも笑えた。