POPなチューンを流そう

最近何かにおいたてられるかのように吸収、吸収、吸収。

i-Tuneに取り込んだリスト。

  • Kaleido/KALEIDO
    ブラジルのカレイドスコーピオが改名らしい。i-depとかと一緒にやっててとても軽快。英語以外なのが心地よい。
  • m-flo/COSMICOLOR
    新しいの。今回もいろんな人とやってるけどちょっとゲストがマンネリ化か?clazziquaiのAlex参加なので楽しみだったのだ。
  • Clazziquai Project/LOVE CHILD of the CENTURY
    待ちに待った新しいの。せっかく着うたがもらえたのにキーコンテンツをダウンロード間違えて聞けない・・・。悲しい。今回はちょっといつもと違う感じだな。韓国版は限定で色々付いて来るそうな。欲しいな。母に頼もうかしら。
  • Tei Towa/SWEET ROBOTS AFGAINST THE MACHINE
  • Tei Towa/Flash
  • Deee-lite/Dewdrops in the garden

俺たちのR25時代 (日経ビジネス人文庫)

俺たちのR25時代 (日経ビジネス人文庫)

こちらを読んでて聞きたくなったので。そういえばディーライトはちゃんと聞いてなかったような。

  • FreeTEMPO/LoveAFFAIR
  • FreeTEMPO/The World Is Echoed
  • FreeTEMPO/Oriental Quaint
    今一番聞いていて気持ちのよい音楽。そういう時期なのだな。しっかしまぁ。おされだな。
  • 沖野修也/United Legends
    こいつも相当オサレだぜ。私生活ではこんな感じな人と絶対接点など生まれなさそうだが私は好きよ。
  • Studio Apartment/Paraiso Trrestre
  • Studio Apartment/World Line
    うーん。いつもスタジオ・アパートメントは惜しい気がする。何かが足りない塩?胡椒?ラー油か?
  • EPO/GOLDEN☆BEST EPO
    父のために取り込んだやつだが意外にも今の気分にあってます。ベストだからかいいとこどり。帰りのバスの中で聞くのが心地よい。
  • 嵐/ARASHIC
    やっとこ聞いた。相変わらずクオリティーが高いっすね。
  • Sondre Lerche/Phantom Punch-Sondre Lerche/Duper Sessions
    二枚とも毛色が違う感じだがよろしすな。個人的にはファントムパンチの方がキャッチーだが。

カレイドCOSMICOLOR (DVD付)ラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリーTowa Tei (CCCD)FLASHDewdrops in the Garden

Oriental Quaint.LoveAFFAIRThe world is echoedPARAISO TERRESTREWORLD LINEゴールデン☆ベスト EPO

Phantom Punchデューパー・セッションズ