アレグロ

歩きながら聴く音楽として良いかな?と思われる音楽を色々積めこんで出勤。
・「HERTBEAT」tahiti 80
無理やり合いそうだがちょいと踊ってるような歩き方になるので△。
・「BODY MOVIN'」BEASTIE BOYS
こいつもBな歩き方になってしまう。はたから見て気持ち悪いので却下。
・「JUDY AND THE DREAM OF HORSES」BELL AND SEBASTIAN
ちょいと早歩き。下り坂には良いかも…。と思ってたら束の間。どんどんテンポが速くなってくる。こりゃだめだ。
・「LONELY LIGHTS」MELLOW
唯一歩調に合いました。やったー。
というわけで「LONELY LIGHT」を永遠リピートするわけにもいかないので帰って新しい曲でも探そう。苺のお姉さんからノーナのラブトゥギャザはどうか?と薦められたので明日行進しながら聞いてみよう。

疲れが出たのか風邪をひいたのかクルクル世界が回るのでバファリンを飲んでやり過ごす。後一日の辛抱だぞと。