ロングスカートな・び・か・せ・て

それにしてもお嬢様方はすごい。何時間前から出動しているのやらとびっくりしているわけです。2時間以上前に行ったのにもかかわらず43番目という脅威の順番にびっくりしました。んで今年になって劇場で見た韓国映画はすべてラブコメ同い年の家庭教師』『恋する神父』『幼い新婦』前二本はサンウちゃんの主演。脱ぐサンウ、脱がないサンウ。高校の制服サンウ、神父姿のサンウ。テオグラシアス。最後のはムン・グニョンちゃんがかわいい一本。だけど、ちょっとひどいわ。若いって罪ね。3本の中で一番面白かったのは『同い年の家庭教師』。後の二本は予告を見すぎて失敗。それなりに楽しいけど。
同い年の家庭教師http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=2566
『恋する神父』http://www.love-shinpu.com/cover.html
『幼い新婦』http://www.mlb-movie.com/